クリーニング店受付正社員 [Japan]


 

$ads={1}

仕事内容:

私たちのお店では、お店の掃除や備品類のチェック、
工場やお客様への連絡など、幅広い業務をお任せする
スタッフを募集しています。1人でのシフト勤務ですが、
困ったときはすぐにマネージャーに連絡できるので安心です。

未経験の方でも大丈夫です。
覚えることは多いですが、ひとつひとつの
工程はシンプルで、未経験から活躍されている方も
多数います。実際、マネージャーも未経験
アルバイトからスタートし、正社員登用されました。

学生、フリーター、主婦など、
様々な職業や年齢層 (20代から60代まで)の方が活躍しています。
お客様は近隣にお住まいの方が中心で、
年齢層も幅広いです。ご常連のお客様も
多数いらっしゃいます。1対1の接客が可能であり、
お品物に合った丁寧なサービスを提供することが魅力です。

正社員の方は、マネージャーの補佐として、売上管理や販促活動、
店舗づくり、マネジメントなどの業務もお願いする予定です。

一緒に会社を盛り上げていただける方をお待ちしています。

【仕事の流れ】

お客様がお品物をお持ちになられたら、
一緒に確認し、しみや汚れのお悩みを
ヒアリングして解決案を提案します。

レジ打ちとお会計を行います。

お客様が帰られた後、詳しく品物を検品し、
お客様のご要望が工場に伝わるようにタグ付けします。

配送担当者にお品物を渡します。
クリーニングが終わったお品物が届いたら、
きちんと仕上がっているか確認します。

お客様が取りに来られるまで、
指定の棚やラックにしまいます。

お客様が取りに来られたら、
点数と仕上がりを一緒に確認してからお渡しします。

アピールポイント:

東京都内を中心にクリーニングサービスを提供している会社。現在10店舗とマンション向けのクリーニングサービスを展開。ハイブランド衣料や難しいシミ抜きなどで高い評判をいただいています。

お客様の大切な衣服をお預かりしクリーニングを通じて寄り添い、ご満足いただくため、当社では従業員全員が「A Clean Life」をお客様にお届けすることを、働く目的としています。

・年に1度の定期健康診断あり

・慶弔休暇・見舞金・結婚、出産、ご自身の傷病などの休暇あり

・育児休業制度の実績あり、介護休業制度の実績はまだありませんが取得可能

・入社後半年経過で年次有給休暇取得 1年目は10日間

・各種保険、雇入後法定通り加入します

出産育児、親の介護、ご自身の病気によりお仕事が一時的に難しくなりいったん退職した場合にも、復職(再雇用)する可能性があります。

当社は、全ての従業員にいつまでも生き生きと仕事を続けて欲しいと思っています。そこでライフステージの変化や病気などのハードルを一緒に乗り越えていけるよう、社内制度の整備や必要に応じた見直しを専門家のアドバイスをもらいながら見直しを行なっています。

従業員本人の育児と仕事の両立はもちろんのこと、男性の育児休暇にも積極的に支援してまいります。親の介護が必要な時もていねいな面談を行い従業員と一緒に具体策を考えます。

求める人材:

接客経験者歓迎、未経験歓迎

勤務時間・曜日:

平日8:00~20:00(休憩14:00~15:00)

土日祝10:00~18:00(休憩14:00~15:00)

上記時間の中で週40時間程度のシフト制

休暇・休日:

週休二日制

年末年始休暇(4日程度)

勤務地:

転勤なし

完全禁煙

アクセス:

JR線・東京メトロ銀座線・ゆりかもめ等:新橋駅 徒歩5分

待遇・福利厚生:

・契約期間の定めなし(定年60歳)

・社保完備

・月給23万~

・交通費支給(上限15,000円)

その他:

・勤務開始日の相談可能(2ヶ月程度まで)

・面接地:東京都杉並区高井戸東4-3-8

試用期間: 3ヶ月
試用期間中の労働条件: 異なる
試用期間中の労働条件の内容: 研修期間(最長2ヶ月)は時給1,072円

雇用形態: 正社員

給与: 230,000円 (月給) 以上

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال